未知のプランドハプンスタンス。もう一度味わいたい?

3288235207_959eebbf7d_z.jpg

こんばんは、komeshogunです。

火曜日なので、過去ログの紹介です。
過去ログというよりも、誰かが書いたのを起点にしようかな。
そして、自分の思考を発散させてみようと思っています。

今回は、この記事をご紹介します。

2014年の目標 posted by メイリー

「3年も前のを掘り起こさないでー」(脳内再生、簡単ですね)
と言われそうですが、掘り起こしました。

目標を3つ挙げておられますが、いずれも達成されていて素晴らしいですね。

今後は発信するだけでなく、インタビューさせていただいた方の活動をもっと宣伝したりお手伝いしたりしていきたい

ストレッチな目標までクリアしている。
す、すごいね。
Facebookみてても、メルマガみてても
まじすげーを連発しています。

結構、定期的にお会いさせて頂いてますが、回を増す毎に
「いつもあんな凄い人と話している人なのに、ほんますいません」度が増しています。

冒頭に書いた「誰かが書いたのを起点にして~」と書いたのも
メイリーさんのを念頭に置いた話です。
以前も少し書かせてもらいましたが、面白い記事がとても多いです。
ぜひご覧ください

本の要約サイト flier(フライヤー)

無理やりジブンゴトな話に変換するとしたら、
自分も少しでもこんな風に、ヒトに気付きを与えられるようになりたいですね。

悩みの解決するキッカケや、オチてる人を元気にするパワーを与えたり。
ヒントやキッカケを与えられる人って、とても少ないと思います。
誰かの役に立とうと考動している人をとても尊敬します。

メイリーさんのように多くの人は難しいでしょう。
でも、会社の人、自分の周りの人に少しでも貢献できるように頑張ろう。

、、、、
早速、うっすい内容ですね。
あちゃー

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック